04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


夏休み

2012年 08月21日 23:44 (火)

21.jpg
デビュー


長い夏休みもあっと言う間に終わってしまいました。


今年の夏もすばらしい釣友のおかげで充実した夏休みを過ごすことができました。

続きを読む


あけましておめでとうございます

2012年 01月10日 00:19 (火)

遅くなりましたがみなさん


明けましておめでとうございます。


近畿の海に魚を求め、行けども行けどもボをくらい、半ばやけくそで釣りをしていた後半戦、


地元、関東でやっと1枚ヒラメを上げ、なんとか釣りブログの面目を保っていた2011年、


貧果なブログにお付き合いいただきありがとうございました。


2012年の初釣りはいつになることやら・・・


今年は気負いを捨て、のんびりといろいろな釣りに挑戦したいと思っています。


どんなブログになるか分かりません、いつまで続くかも分かりませんがどうかなが~い目で見てやってください。


釣友のみなさん、ブログを見てくださっているみなさん、今年もよろしくお願いします。


行ったけど・・・

2011年 12月05日 01:20 (月)

またスポンサーサイトの広告が出てしまった釣太です。


今シーズンも終盤?の日本海に行ってきました。


と、言っても今回の目的は↓これ


IMG_0353_convert_20111205003849.jpg
護衛艦みょうこう


舞鶴にある海上自衛隊補給基地での軍艦?の見学です。


今シーズン、行けども、行けどもをくらいっぱなしの日本海釣行のたびにここの前を通っていて


非常に気になっていたんです。


今回、補給のため?に停泊していたのは護衛艦みょうこうと護衛艦あたごの2隻でした。


そう、あの「あたご」です。


いつもなら艦内も見学できるようですが今回は岸壁からのみの見学でした・・・残念。


IMG_0349_convert_20111205003735.jpgIMG_0350_convert_20111205003759.jpgIMG_0354_convert_20111205003522.jpg


結局、ロッドを振ることもなく今シーズンの日本海釣行は終了っぽいです。


最後にこんなのも撮ってみました。


IMG_0348_convert_20111205003702.jpg
エイリア~ン


地球侵略に来て猟師さんに捕まったものと思われます (笑)


物欲

2010年 06月28日 00:52 (月)

茨城ではヒラメシーズンが開幕して釣果上向いてきているようです。


西日本では梅雨前線の停滞で天候が安定しません。










続きを読む

久々の更新

2010年 04月30日 12:31 (金)

皆さんお久しぶりです。


覚えていらっしゃいますか?釣太です(^^)


すっかり更新をサボっていました・・・てか転勤した地でのネット環境がいまだ開通せず


更新しようにも更新できないぞ状態でした。


まぁその間の釣行はたったの1回だったのですが・・・


と、言うことで今の釣太の釣り環境はこんな感じです。

続きを読む

