01月 « 2014年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


フィッシングショーOSAKA

2014年 02月12日 21:31 (水)

もうすっかり忘れ去られてしまうくらい更新サボってました。


このまま自分も忘れ去ってしまおうかとも思いましたが備忘録のつもりで


もう少し続けていこうと思います。


さてさて、2014年もあっと言う間に2月に突入しました。


ちょっと前まで暖かい日が続いてこのまま春になるのか?


なんて思っていた矢先、恐ろしいくらいの寒波に見舞われ、ここ滋賀にも


どっさり雪を降らせた2月8日、フィッシングショーOSAKAに行ってきました。


昨年は金沢フィッシングショーに行きましたが今年はバージョンUPで大坂です。


大雪にもかかわらず会場はかなりの混みよう、ブームなんですかね?


いろいろなブースで新製品を見てさわってしっかり楽しんできました。


そして各メーカーにはそれぞれ有名アングラーさんが・・・


まぁ、そっちがメインって感じで完全ミーハー状態で写メ撮りまくって大満足な一日でした。


IMG_1140_convert_20140212213905.jpg
IMG_1144_convert_20140212214026.jpg
IMG_1177_convert_20140212214118.jpg
IMG_1181_convert_20140212214200.jpg
IMG_1186_convert_20140212214241.jpg
IMG_1196_convert_20140212214325.jpg
IMG_1203_convert_20140212214450.jpg
IMG_1200_convert_20140212214402.jpg
