09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カベヤカップ

2009年 09月29日 00:12 (火)

9月28日(日) カベヤカップで福島遠征です。




栃木代表はGATTYOさんと私。




遠征組みはもう一組、くーぱーさん、Charaさん。




迎え撃つ地元福島チームは主催者カベヤさん、連れないLMさん、Kashimaさん、オザキ26さん、




しもしもさん、K君さん、YOU君さん、総勢11名。
しもしもさん、K君さん、YOU君さんとは始めましてでした。




あれ?ご挨拶したっけ?




大変失礼致しました、お初なのにご挨拶もしないで、なんと失礼なヤツでしょう→私。




この場を借りてご挨拶させていただきます。




皆さん大変お疲れ様でした。




で、トーナメントの結果は・・・




開催地の某河口提は潮の動きがいまひとつで撃沈。




次の大きな港でワームで着底と同時にガン!




即合わせを入れて気合のリーリング。




GATTYOさんにタモ準備してもらいましたが見えてきたのは非生命体。




またやっちまいました^^;(いい加減気づけよ┐(-。ー;)┌)




その後も全く生命反応はゼロ。




堤防先端へランガンしていきます。




それにしても船の往来がかなり激しい、しかも数珠繋ぎで出たり入ったり。




いい加減うんざりしながらメタジ遠投、ストップ&ゴーで探っていると・・・




「ゴンッ」そして「ジジジジジジ~」




次の瞬間「バリバリバリ、ガンガンガン・・・プスッ」・・・????




目の前を横切った小さな漁船が止まりました。




またやっちまいました、ラインを漁船に引かれたのです。




たぶんスクリューにラインが巻きつき最後にメタジがスクリュー直撃。




漁師のオヤジがこっちをにらんでいます。




「ヤバイ」 そ~っと知らん振り決め込み船から死角へ後ずさり。




結局、巻いたばかりのPOWER PROを半分以上持っていかれて戦意喪失。




12時のストップフィッシングを待たずに栃木組は退却。




その後、南下しながらよさげな河口で払い出しを攻めましたがノーバイト。




ビーチウォーカー・チャートグリーンを放流して撤収。




結局、今回も釣果は「0」、やっぱトーナメントは釣れませんね。




でも、なんだかんだ楽しい遠征でした。



福島チームの皆さん、またお邪魔した際は宜しくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。