07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


秋深し・・・

2009年 10月25日 22:38 (日)

CIMG1827_convert_20091025220911.jpg
秋ですな~



今週は訳あって禁釣としました。



毎週釣ばかりしているのでたまには家族サービスして点数かせいでおかないと・・・・
て、ことで紅葉を見に福島へ行ってきました。



晴天ならもっと映えるであろうもみじも今日はちょっと寒そうですね。



紅葉のメッカ、日光、那須塩原方面は当然渋滞が予測されるのでパス。



福島は阿武隈洞へ行ってきました。



CIMG1850_convert_20091025221013.jpgCIMG1851_convert_20091025221100.jpg



山々の色づきは今一つですが鍾乳洞がとても神秘的でした。



自然の力は凄いですね、何千年、何億年の時間を感じます。



帰ってみるとポストにこれ↓が入っていました。



CIMG1859_convert_20091025220254.jpg
サイン入りGUNZ F by tail walk



北村さんのサイン入りGUNZです。



そういえば少し前にtail walkのHPで応募したっけ。



すっかり忘れてました。



こりゃついてるかも?この調子で座布団ヒラメにも当たらないかな・・・



そしてもう一つ、これも届きました。



CIMG1823_convert_20091025220515.jpg
なんと5個も



プレスベイト FUSION WIDE 35gです。



しかも5個。



こちらはヤフオクで先日Getした物です。



真ん中の黒いのが欲しかったのですが単品での出品がなかったので



ここは一つ大人買い?



ニューウエポンを投入するとあっさりロストしてしまうのでこれくらい予備があったほうが良いかなと・・



これで次回の釣行が、ますます楽しみになってきました。



今週我慢した分、来週は気合入れて出撃しますよ~
