07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


完敗

2009年 11月10日 01:22 (火)

今年のヒラメ事情は激渋です。


先週のミーティングも惨憺たる結果。


にもかかわらず、またまた行っちゃいました。


CIMG1871_convert_20091110003351.jpg
綺麗な日の出でした。
今週もGATTYOさんとご一緒。



途中ヨッシーさん、と合流して高速をひた走り日本の海を目指します。



まだ真っ暗なポイントに着くとすでに車が数台、今日もかなりのプレッシャーが予想されます。



明るくなり始めたころふーすけさん登場、地元アングラーは余裕の出勤です^^



相変わらず横の流れはきついけど波っ気はいい感じ、ちょっと濁ってるかな?



で、流れの出てるところを探ってラン&ガン、でも釣れません^^;



ラン&ガンしすぎると釣れないって最近ようやく気づきました。



結局ここはノーフィッシュ、(いつものことですが・・)で、移動します。



ポイント2、ここも離岸ガンガンでよい感じ、期待度120%。



と、ここでGATTYOさん、ナイスサイズのヒラメGet!!



おひさーって感じで満面の笑みです。



釣太の釣果はこれ↓のみOrz



CIMG1872_convert_20091110004606.jpg
おぉ~残酷



オタマジャクシかと思ったらネズミゴチ君でした。



かわいそ~「ごめんね、ごめんねぇ~」



ここで昼食Time&お開き、ヨッシーさんはご帰還の様子。



我々は3回戦ってことで仕度を始めるとヨッシーさんもお残りするそう。



ここにもう一人、ジャンキーの誕生です(ようこそヒラメ地獄へ)



で、ここでもGATTYOさんがヒラメGet!。



今度は優しく海に返していました。



結局、ここもノーフィッシュでThe,END。



はぁ~今日も手ぶらで帰還か~┐(-。ー;)┌








サービスショット

CIMG1874_convert_20091110003506a.jpg
ふ:おい、さっきのヒラメ、俺にくれよ
G:あわわわわわ、聞こえない、聞こえない
