07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これもまた・・・

2008年 02月11日 23:39 (月)

3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?


土曜日、出撃を予定していましたが予報では雪、こりゃ今週もだめだとあきらめ
ゆっくり起床、外はどんよりとして今にも降り出しそう。
おまけにメチャクチャ寒い!!


こんな日は気分だけでもってことでH田M哉氏の鮃ヂカラを繰り返し見ました。
午後、予報どおり雪が降ってきました。
「おぉぉぉ、やっぱ行かなくて正解、堤防で凍死はいやだぁぁ」

こうして軟弱釣太は1日を過ごしたのでした。


日曜日、この日もDVD、取り貯めたビデオ、TVとこたつから出ることも無く
ご~ろご~ろ、夜、ネットでいつもの釣侍の方々のサイトを回って就寝。


そして本日、このまま怠惰な生活をしていてはダメになる、丸くなった背筋を無理やり
伸ばし買い物を決意(釣り行かんのかい!)


まずは最近ちっともかまってやってなかった車君の洗車です。
といっても近所のコイン洗車ですけど・・・
釣りをするようになってからあまり洗車をしなくなりました。
以前はマメに洗ってたのに今では月1、それも洗車機、ちょっと不精してます。
(車より釣りじゃ)


ちゃちゃっと済まして次は地元の釣具屋へ。
最近ルアーをするようになってからは前にも増して通うようになったJ州屋キャンベル。
行くと必ず散財?してます。

以前はエサ釣りオンリーだったし仕掛けも自分で作るようになっていたので
それほどでもなかったけどルアーは自作ってわけにも行かないので・・・
しかもへたっぴぃの釣太はロストが非常に多いのです。

ワームは一袋に6~7匹入っているのでまだいいのですが、ミノーとなると
1ロストで1500円~の出費になります。
毎回メジャーなルアーを手にするのですがなかなか購入にはいたりません。


そして本日購入したのは
散財1
これ

そして
散財2



しめて5Kオーバー
これならTideMinnowとかimaとか買えたぞ。
うぅ~んどっちが良いのでしょう??

まぁ投資に見合う分の釣果を上げられるようになったら高級ミノーをそろえるとしましょう。

それにしても海に出ないことには結果も出ない、やっぱ実践に勝るものは無いですよね。

あぁ早く出撃したいなぁ、待ってろよ大物達!!             

では祈大漁!!                 釣太でした。












スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。