09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


おつかいもの

2009年 12月15日 21:41 (火)

CIMG1916_convert_20091215210057.jpg
GATTYOさん御用達


少し前にGATTYOさんに頼まれていたアシストフックを買ってきました。





確かこんなアシストフックを頼まれたような気がするけど・・・・



GATTYOさん違ってたらごめんなさい<(_ _)>



で、ついでに先日のロックトーナメントでさんざん根ガカリしてすっかりなくなっちゃったラインも購入。




CIMG1912_convert_20091215210236.jpgCIMG1914_convert_20091215210317.jpg



HRFラインは使いやすくてです。


それと
CIMG1915_convert_20091215210407.jpg
これも。



久々のプロディジーです。



コイツで沖目のデカヒラメを狙おうって魂胆です^^



この時期、グッっと水温も低下してベイトの接岸も少なくなり、ヒラメも沖目にステイを決め込んでるんじゃないかと。



メタジでもいいんだけどここはひとつアピール力に期待して。



鮃力1で堀〇光〇氏も港湾で実績上げていたので期待大です。



でも、こいつで釣れたのってチビッコホウボウのスレ掛りだけなんですよね。



ま、次回の釣行で実力の程を見せてもらいましょう。



北関東のシーズンもすでに終了って感が濃厚な今日この頃、奇跡の1枚を期待して最後の悪あがきをしてみます。



最近、釣人の悲しい事故が続いています。



どちらも立ち入り禁止の場所での事故です。



自己責任とは言いますが事故が起きてしまったら自分だけの責任ではすみません。



安全には十分注意をして危険な場所での釣りは出来るだけ控えて楽しい釣りライフを送りたいものです。
