07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


救世主現われる?

2010年 10月13日 23:00 (水)

CIMG2212_convert_20101013223727.jpg
救世主となるか?



しばらく更新をサボってました。
実は9月の末に、気になっていた河口にシーバス狙いで出撃したのですが


そのとき腰まで川に浸かって釣りをしてすっかり冷えてしまい持病の腰痛が悪化して


立つのもやっと、普段の生活も這って歩く始末。


やっと最近何とか普通にしていられるようになりました。


でも、まぁ、釣りに行けてたとしてもねぇ・・・


で、その間、何をしていたか?


そうです、物欲に走っていたのです。


で、ふら~っと寄った釣具屋でやっと見つけたのが上の写真のブツ。


オーシャンルーラー メシア105。


上がキュウセンオス、下がアブッテカモ。


??アブッテカモってナニ?


詳しい使い方はココを見てください。


新発想のこのエギは釣太の救世主(メシア)になるのでしょうか?


次回の釣行で試してみることにします。


それとこれ。


CIMG2213_convert_20101013223827.jpgCIMG2214_convert_20101013223900.jpg
画像が暗いですね


ヒラメはほぼあきらめたのでシーバス狙いで行ってみようかと・・・


そんなにシーバスは甘くないぞこのやろう


と、お叱りの声が聞こえてきそうですが聞こえないフリをして^^;


90サイズのミノーを中心に訳もわからず集めてみました。


CIMG2217+-+繧ウ繝斐・_convert_20101016013657
すっかりDAIWA派


それと新しくなったDAIWAのキャップ。


前のブリーデンのは少々くたびれてきたので新調してみました。


そして、そして、こいつが本当のメシア!!


CIMG2218+-+繧ウ繝斐・_convert_20101016013325
ジャジャ~ン


そう、メガネです。


そう、ふつうの・・・


最近、すっかり視力が落ちて見るものすべてぼ~んやり。


雨の日の夜なんか車を運転するのが怖くて怖くて、センターラインなんか見えやしない。


で、こいつのおかげで視界すっきり!一点の曇りなし。


水の中だろうと何だろうとバッチリ見えますぞ!


よ~し!これで釣果倍増間違いなし!!!

と、なれば良いんですけどね(汗)

