09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


元気ですか~!?

2010年 10月19日 23:47 (火)

皆さん、元気でフィッシングライフをお過ごしですか?


釣れても釣れなくても健康がなにより。


身体に不安があっては大好きな釣りもままなりません。


遠征組は寝不足が付きまといます、人間寝ないと生命の維持ができません。


かくゆう釣太も寝不足、ストレスで大変なことになってます。


健康だから好きなことができる。


不安を抱えてみて初めて分かる健康であることの大切さ。


いつまでもムリが効くわけではないですからね。


皆さんもムリせず釣りを楽しんでくださいね。
