09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


来年は・・・

2011年 12月11日 13:52 (日)

釣り仲間はみんな大掃除で忙しいらしい。


そういう自分もヒーターのフィルターを掃除しました。


今年も残りわずか、相変わらずこっちの釣りに苦戦した一年でした。


少しでも大きな魚、少しでも多くの魚と欲をかき過ぎたせいかあまり楽しい釣りができなかったような気がします。


釣りを始めたばかりの頃は小さなイワシ一尾でも嬉しかったのに・・・


来年はあの頃に戻って心から釣りを楽しみたいな。


そうだ、来年はいろいろな釣りをしよう!


ルアーに、ヒラメに、アオリに拘らず。


アジでも、イワシでも、なんでもいいや。


カレイも釣りたいな(あれ?拘ってる?)


来年は原点回帰の年にしよう。


CIMG2322_convert_20111212221905.jpg
オールドDAIWA


写真は頂き物のオールドDAIWAのリール達です。


いつ頃の物か分かりませんが使われていた方の拘りが伺えます。


来年はこれも使ってみようかな?
