07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


北陸フィッシングショー

2013年 04月07日 23:50 (日)

IMG_0656_convert_20130407231559.jpg
激荒れです。


春の嵐が日本列島を走り抜けるさなか、北陸フィッシングショーに行ってきました。
大阪とかもっと近くでもフィッシングショーは開催されていたのですが


なかなかタイミングが合わずやっと行けたのが今回の北陸でした。


石川県金沢市、初めての石川遠征です。


目的は・・・


IMG_0647_convert_20130407231426.jpg
すみませんブレブレです。


この方々のトークショーを見るためです。


エギング界のカリスマ、ヤマラッピさん、DAIWAのエギングはこの人とともに、宮沢幸則さん


そしてエギング界のアイドル、たまちゃんこと野村珠美さん。


「エギングを10倍楽しむ方法」・・・勉強になりました。


さすがエギングのスペシャリスト、投げてシャクるだけの釣太のエギングとは


大違い、目から鱗のお話でした。


新しいエギの話や興味津々のNEWシューズの話、今後のDAIWAの展開が更に楽しみになりました。


帰りにネットで評判のハントン風ライスを食して帰って来ました。


IMG_0655_convert_20130407231642.jpg
グリルオオツカのハントン風ライス


ボリューム満点でまいう~でした。


IMG_0646_convert_20130407231217.jpg
こんなツーショットも^^

コメントの投稿

非公開コメント

