07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


帰ってきた。

2008年 11月21日 20:23 (金)

午前11時、携帯が鳴りました。


当然、仕事中です、「モシモシ・・モシモシ・・モシ・・・・」


切れてやがる(○`ε´○)


着信見ると例の釣具店からです。



昼休み、こちらから電話すると
「先日クレームでお預かりしたGAME AR-Cが戻ってきました」
だって。


だからクレームじゃないっての!!




仕事上がり、店直行、発売されたばかりのルアマガをまずは立ち読み(買えよコラッ)


あまり興味を引く記事はありません。



ソルストを手に取りルアーコナーへ行くとヒラメコナーがちっちゃくできてました。



でも、今まで並べてあったルアーのそれっぽいのに‘‘店長お勧めヒラメルアー”って
シールが貼ってあるだけ、大して代わり映えしません。


でも、またカレントマスター買っちゃいましたけど・・・




CIMG1449.jpg
カレントマスター11S-Gオレンジボーン



スケスケです、サイレントワイヤー磁着システムなる長い名前の
システムがまる見えです。



CIMG1451.jpg
CIMG1452.jpg
スケルトンボディー・MAGLOCKシステム


このシステムがぶっ飛びの秘密のようです。
リップを持って振ってみると、かな~り力を入れないとウェイトが移動しません。


ヘビサのどぜうが欲しかったけど置いてないので諦めてレジへ。


会計をしているとシカマルさんがやってきました。


お仕事の途中だそうです。
釣太の車を発見してわざわざ来てくれました。



会計を済ませロッドを受け取りました。
確認のため1番・2番を繋ぎ触ってみます。


以前と何処が違うのかさっぱり分かりません。
まぁ振って見なきゃ分からないだろうし、取りあえず受け取ります。


結局、どこをどうしたのか店員からの説明もメーカーからの修理明細も無いまま
受け取っちゃいました。
これでいいのか??



しばらくシカマルさんとお話をして店を後にしました。
ロッドが帰ってきたのは嬉しいけどなんか釈然としないのは気のせいでしょうか?


とにかく早く振ってみて確認しないと・・・
完治してるといいなぁ。



帰宅後、こんなものを作ってみました。


CIMG1446.jpg
レイジーホロバージョン


何のことは無い、レイジーにホロシール貼っただけです。
フラッシング効果を期待します。


そして
CIMG1448.jpg
おなかはピンク



おなかをピンクのマジックでヌリヌリしてみました。
こっちは下から見上げるヒラメにアピール強化目的です。



暇人ですね、効果あるんでしょうか?
大体レイジーってどんな泳ぎするんでしたっけ?


ウォブリング?ローリング?レンジは0~80Cmとシンペンとしては
少し浅めでしょうか?


次回実践投入してみます。
釣れたらレポートします、釣れたらね。。。



ヒラメシーズンもあと一月くらいでしょうか?
今シーズン中にあと1枚出せるかな?できたら50UP出したいな~。






