07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


う~連敗orz

2009年 03月16日 01:05 (月)

先週、低気圧通直後に遥遥遠征してを喰らったばかりなのに・・・


懲りずに行っちゃいました。
てか、学習能力ゼロでございます┐(-。ー;)┌

今回はJrを連れてカレイ狙い、前回良い思いをした堤防を目指しました。


ポイントにつくと海はベタ凪、風もほとんどなく、とっても釣り日和。
心配していた濁りも全く無く底までバッチリ見えます。
えっ、「澄み過ぎじゃん」



P1000121_convert_20090316222710.jpg



こんな日はの~びり竿先を眺めて癒されましょう!て、癒されただけでした。


先釣者のちびっ子連れのお父さんは良型2枚のお持ち帰り、釣太親子は
がっくり肩を落として3時半納竿。


今日はポイントを見誤りました。
次回はホームにでもしましょうか。



あっ、そうそう、岸際にチアユが着いてました。
型はまだまだですがもう入ってきてるんですね。
今月末くらいからがちょうどいいかも?
もう春ですね・・・
次回は延べ竿にトリックも用意しなくちゃ。



では、祈大漁!





ライフジャケットは必ず着用しましょう!
ゴミは必ず持ち帰りましょう!

NO FISHING、 NO LIFE

