07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


本当のクレーマー

2009年 06月01日 18:37 (月)

以前ヤホーのオークションでダイワのクーラーを落札しました。


新品未使用ですが保管時に着いたキズがありますってことでした。


届いてみると確かにキズはけっこうあります。


でも、どうせ釣り場に持っていくとキズだらけになるし、中は綺麗だし。


な~んも問題ない!『OK牧場』って訳でフィールドデビューを待ってました。


でも、これって12リットルなんでちとちっちゃい。


で、しばらく眠ってたんですがもったいないんでオークションに出すことに。


で、見事落札されました。


でも、送料は着払いでって書いたのに送料いくらだって聞いてきた。


???変なのって思ったけどちゃんと調べて答えましたよ。


迅速丁寧がもっとうですから・・・


で、速攻発送しましたよ、迅速丁寧がもっとうですから・・・


で、入金確認、発送完了、丁寧にお礼を書いて取引終了・・・・と、思ったら・


届いたけどキズがあるから返品だって言ってきやがった。


『ぬぁ~にぃ~~~~』


ちゃんと説明にキズがあるから理解できる方のみ入札してねって。


でもって、ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでって書いたじゃん!


しかも、金返せ、金返せ、引き下がらんぞ絶対引かんってバカみたいに


書き連ねてきやがって。


おまけに現金書留で送れだと?着払いで送り返すだと?



『ぬぁ~~めんなよ!ゴルァ~ヾ(▼ヘ▼;)』
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

で、今日、現金書留で返金してきました。


バカ相手にしてもムカつくだけだし。


まぁ、とんだオークションど素人のクレーマーに捕まったと思って諦めます。


いい勉強になりましたよ┐(-。ー;)┌






ムカつくから寿司とかそばとかヤツの名前で注文してやろうかな!!


「○○ですけど~、おめでたいことがあったんで~特上50人前、大至急!」って
