09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


あぁ

2009年 06月07日 13:18 (日)

天気どうでしょ?降るかなぁ?でも、行っちゃえ!


て、わけでまたまた行っちゃいました日本の海(太平洋側)


て、アバウトすぎるポイントですね^^


でも、いろいろ考えたんですけどブログの中でポイントのわかるような
表現はやめとこうと・・・


仲間内ではいいけど全世界のアングラーが見てるわけで
(そんなにみてねぇーよ)


てことはポイント分かるとやだなぁ~って人も中にはいるわけで・・・


で、まぁ場所は海(太平洋側)ってくらいの表現にしておいたわけで・・・


画像も出来るだけ地形はわからないようにしてるつもりでも


世の中の猛者は砂の色とかで分かっちゃうらしいし。


まぁ、釣れてないんで全部オープンでも問題ないかも?ですけど・・・








で、今回もGATTYO総裁と私の栃木オールスター1/2で出撃です。


GATTYOさん、毎回お付き合いいただき感謝感謝です。


でもって、毎回いろんなお話、ビックリの連続です^^;


前回、南だったので今回は北の方へ(もうポイントばればれ?)


もうそろそろ北かなぁ?ってことだったんですけど地形もずいぶん
変わっちゃってちっとも気配が感じられません。


かなりラン&ガンしました、隣のポイントに行っちゃうくらい。


結局ヒラメはいないって分かったので移動です。


今度は漁港、エサ師もまばらでこの時期のこの漁港とは思えません。


堤防を調査しますがここもヒラメはいないことが分かり隣のサーフへ


ここもも浅い&海草ボコボコでワカメ釣りになっちゃったのでまた移動。


途中の海岸沿いのお店で昼食、「うまか丼」を食べました。


まじ、『うまかぁ~』でした、これで麦水あれば・・・車なので自粛。


しばし仮眠を取って午後2時再開。


サーフの際のテトラに乗ってテトラ脇の流れ出しを調査⇒いません。


湾央のテトラ際⇒いません。


さらに移動、途中のおさかなセンターでハマグリを買いました。


家族には釣れたことにします(笑)


最後は河口で調査しましたが結局ノーバイト、全てノーバイト、全部ノーバイト。


今回も


毎回、妻に『行くだけムダ、どうせ釣れない』ってお告げを出されて出かけてるので
きっとこれがいけないのだと思います。


次回はこそっと出かけてお告げを受けないようにしたいと思います。


そうすればきっと・・・・






