07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


泣くな男だ!

2009年 06月16日 01:13 (火)

CIMG1613_convert_20090616002209.jpg

今週も栃木オールスターズ1/2で出撃です。


場所は日本の中心に程近い、とある海釣り公園。


午前1時、集合場所でGATTYOさんのタンクGTに乗り換え、いざ、出発。


今回は釣太の青いトロッコスペシャルはお留守番です^^


初めて釣りに行くのに東北道を使いました。


途中、大黒埠頭PAで蚊に刺されながら仮眠を取ります。


大黒埠頭といえばサザンを思い出しますね。


♪大黒埠頭で~#$%&△□*♪ (歌詞忘れた・・・)


午前5時半、目的地に到着、日曜日なのですでに釣り客で行列が出来ています。


都会の釣人は大変です、竿を出すのも行列してからですから・・・


CIMG1611_convert_20090616004818.jpg
桟橋は大賑わい


岸壁からメタジを沈めて岸ジギしますが上がって来るのはアマモばかり。


桟橋側ではイワシが釣れ盛っていたようですが我々はノーバイト。


早々に移動です。


CIMG1615_convert_20090616002921.jpg
遠くに見えるのは・・・


今度は反対側の夢の国、もう少し行けばワンダーランドって処の釣り施設です。


ここはテトラに乗って潮目を狙います。


足下ではセイゴがボイルしていますが釣太の竿にはゴミすらかかりません。


でも、この場所は夜に来たらきっと楽しいと思います。


今度は暗くなってからこよう!うん、そうしよう!!


結局、今回も、風景写真で終了です。


完敗です、なんも釣れません、もう何日魚釣ってないでしょう。


結局、田舎もんの釣太はアーバンハンターにはなれないって分かりました(涙)


帰りにGATTYOさんのお勧めの釣具屋を回り、おいしいつけ麺を食べて家路に着きました。


いやぁ~たまにはこんなつりもいいもんです。


都会派アングラーになった気分を味わえただけでも良しとしましょう!


そんなことをしてる間にふーすけさんはデカイの2枚も上げちゃってました(汗)。


次回はワンデイ、福島で頑張ろう!うん、そうしよう!!


c0077827_0153414.jpg


